アキシブProjectのまとめ集

アキシブProjectのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

計良日向子 11039

計良日向子 - 計良日向子

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・計良日向子のまとめ集

本日の注目ニュース

計良日向子のブログ

1週前
強く強く生きる!
こんばんわ(*´ω`*)💓12月になったよ〜!風邪とか流行ってるみたいですが、みんな元気ですか(>_<)?私は風邪引かないタイプなのでちょー元気です!笑先週の土曜日は、新木場スタジオ..
2週前
悔いのないように!
こんばんわ(*´ω`*)💓今日で11月最後の日です!大好きな11月なので、ブログ書こうかなって不意に思ったので更新してみます!11月になった!生誕生誕!って言ってたのにもう12月になるよー(&g..
4週前
最高の誕生日プレゼント♡♡
こんばんわ(*´ω`*)💓個人ブログ、久しぶりの更新になってしまいました😭11/5 25歳の誕生日を迎えました!!!わーい!(喜んでいいのかわかんないけどw)リプやコメント、直接お祝いしてくれた..
4ヶ月前
今年の私は!
こんばんわ(*´ω`*)💓久しぶりの個人ブログです!もう8月もあと一週間。早い。こうやって、ばーーーって日にちが過ぎていくんだなぁって実感。8月4、5、6日のTIFからアキシブproject 7..
4ヶ月前
ありがとう。
こんばんわ(*´ω`*)💓もう8月です(>_<)早い(>_<)7/27(木)赤坂BLITZにてゆうなりん、あぶ、さおりんの卒業公演が行われました。3人から卒業のこと聞いて..
4ヶ月前
今すぐ伝えたいこと。
こんにちわ!卒業公演のことについてのブログ、もう書き終えてるのですが、今すぐ伝えたいことがあるので伝えさせて下さい。30日から4日間、新体制でのTIFにむけての合宿が行われていました。初日に、初..
6ヶ月前
ツアーファイナル!!!!!
こんばんわ(*´ω`*)💕6/11。4月から始まった10人体制でのツアー十人十色 咲き乱せ個性ツアーファイナルが行われました!本当に本当に本当に本当に楽しかった。。。来てくれてありがとう。なんか..

計良日向子のtwitter

2時間前

@aksb_kera

今日です(*´ω`*)✨✨ 早めのクリスマス楽しもうね🎄💓遅めの時間なので、皆さん待ってます!!! twitter.com/aksb_kera/stat…
18時間前

@aksb_kera

明日は、新宿BLAZEにて対バンライブです(*´ω`*)💓 ⭐︎LIVE 20:00-20:20 ⭐︎物販 終演後 ちょっと早めのクリスマスコスチュームです🤶!出番遅めなのでみんな間に合って〜😭待ってます(>_<)💓
18時間前

@aksb_kera

『すきすき大好き、やっぱ好き』ありがとうございました(*´ω`*)💓持ち時間長くて楽しかった(>_<)💓 つばきファクトリーさんとお写真撮っていただきました😭嬉しい😭ライブもいつも見させていただいております😭可愛かったぁぁぁ…😭💓
23時間前

@aksb_kera

ブログ見てね( *`ω´)コメントしてね( *`ω´)s.ameblo.jp/aksb-kera/
1日前

@aksb_kera

今日は、白金高輪SELENE b2にて『すき大好き、やっぱ好き。Vol.1』です(*´ω`*)💓 ⭐︎LIVE 19:35-20:05 ⭐︎物販 21:10-22:30 楽しみ楽しみっ!楽しみにしてたライブ(>_<)!お仕事… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@aksb_kera

12時間レッスン終わったぁぁぁ(>_<)✨ 明日は、楽しみにしてたライブ(*´ω`*)💓ぜひ応援しに来てください😢✨待ってます(>_<)✨✨ twitter.com/akishibuprojec…
2日前

@aksb_kera

ブログ見てね( *`ω´)コメントしてね( *`ω´)s.ameblo.jp/aksb-kera/

Twitter (#計良日向子)

6時間前

@aksb_nishiyan

【定期】 計良日向子
18時間前

@Shine_River

好き好き大好きやっぱ好きとけらけらけらけら計良日向子って一緒だな(今更)
18時間前

@sa66t

計良日向子からいいねきた、、、
19時間前

@kuytyth1q

計良日向子/アキシブProject pic.twitter.com/Bui6KY3xVf
20時間前

@NETS_the_end_

@anpi0523 セツナツリ計良日向子は神。 ウオロク、スロット打ちながら悶絶した。
21時間前

@yamapo_

アキシブprojectの計良日向子って子と田口未彩って子からチラシもらいまぴた 可愛い(?)ので一緒に誰か行ってみましょう(?)
22時間前

@poxatif11160811

計良日向子/アキシブProject #好きならRT pic.twitter.com/dF246Q6Vud

計良日向子の関連ブログ記事

1ヶ月前
♡ ぽよよ~ん
・・・見れてすごくうれしかった💓 そして今回はね~、 はじめてチェキに並んだよ♡♡♡ みて~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡ KNUさんの北条佳奈さん と アキシブprojectの計良日向子さん ♡♡♡ あの..
1ヶ月前
2017/11/05 誕生日
・・・ート リーダー タレント、女優、モデル 児島真理奈(こじま まりな) 1992年(25歳) ━─━─━─━─━─ アキシブproject 元リーダー モデル、グラビア 計良日向子(けら ひなこ)..
1ヶ月前
Lylicalschoolとかアキシブとかくるーずとか安藤千紗と・・・
・・・ (いや TIFで会ったよね)ぶりにあえて嬉しかったです。 さすがみんな覚えてくれてたようで、 すっかり上海の人となってしまいましたw そしてひなひこと、アキシブの計良日向子ちゃんとも初めて..
1ヶ月前
2017年ライブ・イベント参戦履歴③ 【適宜更新】
・・・E BRJ」発売記念トリプル特典会 @大崎ブライトコアホール 11/5 dropの神戸でTシャツ割 @神戸SLOPE 11/6 アキシブproject単独公演&計良日向子生誕LIVE @..
1ヶ月前
推し・まとめ
・・・点 【ホーム (白)】 ☆May'n 【アイドル (個人)】 ☆佐々木璃花(Ange☆Reve) ☆三嵜みさと(元 drop) ◎林愛夏(ベイビーレイズJAPAN) ◎計良日向子(アキシブpro..
2ヶ月前
アキシブproject 単独公演&津代美月生誕LIVE ・・・
・・・っちゃ、嬉しい!!」と感激していました! そして、スタッフさんが、ステージ上のメンバーと、 観覧フロアのファンを被写体に、記念撮影をしました。 ここでサプライズです! 計良日向子さんの進行により..
2ヶ月前
アキシブproject 単独公演&津代美月生誕LIVE ・・・
・・・p/entry/20170728-923/ 2017年10月19日(木) 19:15~ 原宿・アストロホール アキシブproject (敬称略) 宮谷優恵(リーダー) 計良日向子 田口未彩 加藤..

計良日向子の関連動画

2017/12/02
【アキシブ project】【計良日向子】TOKYO IDOL 会議中 ~TIF2017直前SP~ 後半 & 延長戦
2017/11/01
【アキシブ project】20171031 アキシブprojectの「IDOL PARTY!」#31 計良日向子Birthdayスペシャル
2017/10/14
【アキシブ project】【計良日向子】20171013 高野祐衣のとりあえず他人に任せよう!
2017/10/04
【アキシブ project】【計良日向子】20171002 東京アイドルミニ運動会2017 〜ただの事前番組じゃないもん!〜
2017/09/30
【アキシブ project】【計良日向子】【田口未彩】【津代美月】20170929 TPD - 対バンライブ!THE LIVE SUMMIT特番

計良日向子のQ&A

3ヶ月前
計良日向子 いいね。どうおもいますか?
計良日向子 いいね。どうおもいますか?
4ヶ月前
アキシブprojectのメンバーについて 昨日の番組でアキシブprojectというものを見か...
アキシブprojectのメンバーについて 昨日の番組でアキシブprojectというものを見かけてかわいいなぁと思い興味を持ったのですが、メンバーの顔と名前がまだ一致しません。 画像ではどれが 誰な..

アキシブProjectのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

アキシブProjectについて

「“渋谷と秋葉原を繋ぐアイドルグループ”、アキシブproject」。 「秋葉原のオタク文化」と「渋谷のギャル文化」を融合させ、新しい文化を作り出すことを目標としたユニット。 発起人である元BiSのりなはむ(横山利奈)がアイドル事業本部 部長兼プロジェクトリーダーを務める。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク