アキシブProjectのまとめ集

アキシブProjectのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

荒川優那 11042

荒川優那 - 荒川優那

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・荒川優那のまとめ集

本日の注目ニュース

荒川優那のブログ

4ヶ月前
皆様へ。
いつも応援してくださる皆様へ。昨日、定期公演にて、発表させていただいた通り7/27を持ちまして、私、荒川優那はアキシブprojectを卒業します。卒業を決めてから、発表までこのことを黙って、皆さ..
7ヶ月前
新体制始動
こんばんは✨ゆうなりんです☺︎久しぶりに、イベントのない土日です。ゆっくりと心と体を休めています。土日に家にいると、妹がすごい喜んでくれるんだ。笑さてさて、遂に4月から、全国ツアーがスタートしま..
10ヶ月前
2016年ありがとう
明けましておめでとうございます✨ゆうなりんです☺︎2016年が終わりました。こんにちは2017年2016年はメンバーが2人卒業して、新メンバーが加入してアキシブにとって激動の一年間だったな。。ず..
1年前
22歳最後のブログです
こんばんは✨ゆうなりんです☺︎最近、よくリプトンを飲みます!中高生の時、よく飲んでたからリプトン飲むとなんかすごい懐かしい学生には嬉しい価格だよね!この前高校の友達と長電話してたんですけど、今、..
1年前
こんにちは!ゆうなりんです☺︎最近、急になんだかちょっと肌寒くて冬に向けてわくわくしてきましたかと思えば急にまた暑くなった。びっくりです。。早くモコモコのジェラピケきて布団にくるまって寝たい(´..
1年前
モッツァレラチーズ
こんばんは☺︎ゆうなりんです。今日は定期公演でした!来てくださった皆さんありがとうございました✨モッツァレラチーズゲームが思った以上に面白かった。笑皆んな自分の殻を破ってて面白かった笑9月になっ..
1年前
おおさかおおきに〜
こんばんは✨ゆうなりんです☺︎只今、私たちアキシブProjectはiCON DOLL LOUNGE東名阪ツアーに参加させていただいていまして土曜日はずっと楽しみにしていた大阪公演でした!初めての..

荒川優那のtwitter

Twitter (#荒川優那)

4日前

@_l_pz

そういや昨日、荒川優那さんの誕生日でしたね🤐
4日前

@tandajanaiyooo

荒川優那さんの誕生日ツイート見てリプ欄覗いたらアイドルからのリプたくさんですごいなって。
4日前

@sanetan

らぶどるみーたんの生誕に元アキシブの荒川優那さんが出演するらしい。一度見たいんですね。彼女を知ったのが卒業直前だったのが今年最大のミステイクだったりします。
4日前

@LnTunycMYNkd2NP

荒川優那 津代美月 梅本和泉 西潟茉莉奈 今日誕生日のメンバー 多いなあ。。( ; ゜Д゜) #荒川優那生誕祭 #津代美月生誕祭 #梅本和泉生誕祭 #西潟茉莉奈生誕祭 #アキシブ #AKB48 #16期 #NGT48
4日前

@BOKIGA_chiai

#フォローの名前を文字数いっぱい呟いて15人に気づかれたら負け 藤川千愛 小此木流花 松下玲緒菜 宮内凛 中川美優 田口未彩 津代美月 計良日向子 加藤ゆりな 星乃まひろ 宮谷優恵 荒川優那 滝口ひかり 三池志歩 桜木妃奈
4日前

@ayay2229

たまご ゆかたま「やっぱ荒川優那だよな~」
4日前

@Oha_ina_pyon

@AppleRockCheese ボクのママは永遠に荒川優那ママ

荒川優那の関連ブログ記事

2日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(10/16現・・・
・・・ヲルタナティヴ・・・姫川風子、柴田恵芽 生ハムと焼うどん(断食)・・・東理紗、西井万理那 妄想キャリブレーション・・・双葉苗 アキシブproject ・・・荒川優那、石川夏海、船木沙..
5日前
2017/10/16 誕生日
・・・on(e-Street SENDAI) 元モデル 山崎詠万(やまざき えま) 2000年(17歳) ━─━─━─━─━─ 元アキシブproject タレント、グラビア 荒川優那(あらかわ ゆうな..
3週前
*摩耶祭7曲目
・・・で推しメンがかぶったりとかしてますが、そこら辺はみんなで分けてほぼ全員が押しをやるというとてもよいメンバーになっております! 最近では、船木沙織ちゃんと石川夏海ちゃんと荒川優那ちゃんが辞めてしま..
2ヶ月前
【365日グラドル日記(84)】無類のディズニー好きのくびれボデ・・・
・・・た投稿をしていた 「いや、買った物やプリクラを載せていただけなんですけどね」 --グラビアはいつから 「アキシブが結成された2013年に私とりなはむとゆうなりん(荒川優那、今年7月に卒業)..
3ヶ月前
7/9 アイドル横丁夏まつり!!~2017~2日目@横浜赤レンガ・・・
・・・てました。 なじみの曲は「アキシブウェイ」だけだったんですが、いろんな意味で賑やかで楽しかったです♪ 推し・・・といっても一度も接触行ったことはないですが、荒川優那さんはこれが個人的..
3ヶ月前
2017/07/19 OA
・・・6/19:56~21:54 TBS「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 3時間合体SP」 チームしゃちほこ/咲良菜緒 アキシブproject/宮谷優恵・船木沙織・荒川優那・石川夏海・計良日..
4ヶ月前
6/11赤坂ブリッツ
・・・下 Akd ○ >ラススパ アンサ タオル >ラスト ○ 19:18 アンコール 19:22 衣装 ツアー黒Tシャツ 一曲 ボール投げ/打ち MC 各感想 荒川優那 石川夏海 小此木..

荒川優那の関連動画

2017/10/19
荒川優那 サイズ グラビア 動画 かわいい!
2017/08/29
secret base 〜きみがくれたもの〜 宮谷優恵 荒川優那 アキシブ
2017/07/27
荒川優那 Interview @ IDOLidge Carnival in TAIPEI≪FINAL≫/≪ENCORE≫
2017/05/29
荒川優那(アキシブproject)予選最終日配信 2016/10/20 16:32-17:06
2017/05/28
荒川優那(アキシブproject)予選最終日配信 2016/10/20 16:32-17:06

荒川優那のQ&A

3ヶ月前
アキシブprojectのメンバーについて 昨日の番組でアキシブprojectというものを見か...
アキシブprojectのメンバーについて 昨日の番組でアキシブprojectというものを見かけてかわいいなぁと思い興味を持ったのですが、メンバーの顔と名前がまだ一致しません。 画像ではどれが 誰な..
4ヶ月前
神宿の一ノ瀬みかさんやバンドじゃないもん!の望月みゆさんのような、「地下アイ...
神宿の一ノ瀬みかさんやバンドじゃないもん!の望月みゆさんのような、「地下アイドルのレベルじゃないくらい可愛い子」を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。
7ヶ月前
48G、46Gのオーディションで不合格となられ、芸能界で活躍されている方。 YouTUbe...
48G、46Gのオーディションで不合格となられ、芸能界で活躍されている方。 YouTUbeには、48Gのメンバー(卒業生も含む)で、柏木由紀さん、梅田彩佳さん、佐藤すみれさん、田島芽瑠さんなどは、以前..
8ヶ月前
「超ポンコツさまぁ~ず」について。 こちらはTV東京のネット局が無く一か月前後遅...
「超ポンコツさまぁ~ず」について。 こちらはTV東京のネット局が無く一か月前後遅れて放映している地域 です。 残念ながら現在は別番組に差し替えられてしまって、狩野英孝が無期 限謹慎前にTV東京で放映..
8ヶ月前
第44回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第44回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(^^)●~* 62票 新垣結衣 58票 手越祐也 54票 白石麻衣 43票 本田翼 40票 広瀬..
8ヶ月前
おすすめの女の子アイドルを教えてください。 △ギャルっぽい(?)気が強そう △ガ...
おすすめの女の子アイドルを教えてください。 △ギャルっぽい(?)気が強そう △ガーリー>ボーイッシュ △髪が長い(ショートではない) △大人っぽい顔>童顔 △モデルも出来そう △できれば 髪色が明る..
8ヶ月前
第43回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第43回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい。 今回のみ画像付きの方にBAを差し上げます($・・)/ 62票 新垣結衣 56票 手越祐也 53..

アキシブProjectのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

アキシブProjectについて

「“渋谷と秋葉原を繋ぐアイドルグループ”、アキシブproject」。 「秋葉原のオタク文化」と「渋谷のギャル文化」を融合させ、新しい文化を作り出すことを目標としたユニット。 発起人である元BiSのりなはむ(横山利奈)がアイドル事業本部 部長兼プロジェクトリーダーを務める。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク