アキシブProjectのまとめ集

アキシブProjectのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・アキシブProjectのまとめ集

Blog FeedアキシブProjectの新着ブログ

2日前
石川夏海
あわいゆめ、のこして
こんばんわ。この前の夕方の空気が好きでエスカレーターをいったりきたりしてた 笑夏の前の匂い。あと少し待ってて。、うぅ今日も読んでくれてありがとう!この前さ、びっくりするくらい雨と風がすごかったね。..
1週前
石川夏海
まぎれもなく
読んでくれてありがとう!大阪から帰ってるとき、これ、、4時30分くらいかなーー明るくなるのも早くなって来たね、それで、8時くらいにおうちついた…そして、眠いのになんだか色々考えてたら目覚めちゃっ..
2週前
石川夏海
あいのあかしを
曇り雨と予報されても晴れてしまうんだよね。好きだな。。最高の6月14日。生まれてから生まれ来てよかったと心から思えたのは何回あるだろう。みんなは何回ある?わたしは今まで生きてなきゃよかったんじゃ..
2週前
計良日向子
ツアーファイナル!!!!!
こんばんわ(*´ω`*)💕6/11。4月から始まった10人体制でのツアー十人十色 咲き乱せ個性ツアーファイナルが行われました!本当に本当に本当に本当に楽しかった。。。来てくれてありがとう。なんか..
2週前
石川夏海
きみをつれさってく
こんばんわ。前回のコメント読んでたからすーぐ涙が出ちゃって止まらなくなってしまうよ(;_;)みんな暖かいコメントありがとう。今日の空だよ 綺麗 曇り晴れって感じだったねみんなの顔を思いでし..
3週前
計良日向子
it's not over yet
こんばんわ!ひなひです(*´ω`*)何から書こうかなって、色々考えてて今日になってしまいました。。。ツアーファイナル直前になってしまったけど、私の気持ちをみんなに知ってもらってからファイナルに挑..
3週前
船木沙織
みんなへ。
定期公演で発表させて頂きましたが7月27日 赤坂BLITZにて行われるLIVEでアキシブprojectを卒業します。定期で言ったこととかぶってしまうかもしれないけど、伝えきれなかったこともたくさん..

アキシブProjectのブログ

1日前
小此木流花ブログ☆
タイトル今日はみんなにビックニュースがあります!先週の金曜日についにおやすみ民族の正体が分かりました、嬉しい!感動!感動!まだみんなに見せられないんだけど、ちゃんと写真に収めといたからちょっと楽しみに..
2日前
明日6/28☆田口未彩生誕祭@渋谷WWW 物販ご案内 
明日6/28☆田口未彩生誕祭@渋谷WWW物販につきましてご案内明日のチェキの販売につきましてご案内になります。事前物販と終演後物販の2回に分けて販売を行います。※開場後すぐのチェキ券販売は行いません。..
2日前
7/1☆【名古屋】アキシブ×ワンウィ 2マンライブ♪ 
☆名古屋定期公演のあとはこちらになります✨2017年7月1日(土) 夜公演■『 アキシブ×ワンウィ 2マンライブ♪ 』  ■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D■時間 開場18:45 開演19:..
4日前
きみとなつのおわり
夏になりそうな夕方はどこかじめじめしててあー、もう夏かぁってワクワクする気持ちとどこか切なくなる気持ちがあって。都内にはたくさんの人がいて、時々触れ合う腕がベタついていて、狭いところを一気に駆け走りた..
5日前
ツアー打ち上げイベント
こんばんは✨ゆうなりんです☺︎今日は、ツアーファイナル打ち上げファンイベントでした✨来てくださった皆さんありがとうございました!皆さんと改めて、ファイナルを振り返りつつ、楽しい時間が過ごせて嬉しかった..
7日前
IDOL AND READ 011 🌻ゆえち🌻
.こんばんは💛アキシブprojectリーダーゆえちこと宮谷優恵です💛更新遅くなってしまい、すみません😢😢😢さて、前回の記事から回ってくるまでの間でアキシブproject、色々なことがありました。荒川優..
1週前
6/24ひなひ☆コント舞台ゲスト出演
6月24日こちらにアキシブproject計良日向子がゲストで出演させて頂きます!《はまぐちコントサークル〜企画編〜「スナックうめこスペシャル」第7回》https://www.shochikugeino..

アキシブProjectのtwitter

8時間前

@AkishibuProject

そして20歳になったみいろがやってみたい事として唯一ありましたシャンパンタワーを、会場の都合で急遽出来なくなってしまう困難がありましたが、生誕委員の皆様が諦めずに色々試行錯誤して頂き、実施する事が出来ました。 最後の最後まで気持ち… twitter.com/i/web/status/8…
8時間前

@AkishibuProject

RT @aksb_taguchi: 田口未彩生誕祭ありがとうございました🐰👑💗 本当に本当に幸せな時間でした😢💗 改めて、みんなのことがだいすきだなぁって実感しました、ほんとにありがとう😭💗すきあふすきつの!!!! やりたかったシャンパンタワーもドレスもピンクの海も😭💗大人…
9時間前

@AkishibuProject

本日は田口未彩生誕祭にお越しいただき誠にありがとうございました🐰👑💗 記念すべき20歳の生誕祭、たくさんの企画をしていただきとても思い出に残る公演になったと思います☺︎ 生誕祭委員の方々をはじめご協力いただきました全ての皆様本当に… twitter.com/i/web/status/8…
10時間前

@AkishibuProject

アキシブproject公式ホームページ (ライブ・イベント情報) →akishibup.net
11時間前

@AkishibuProject

LINEオフィシャルブログ 「アキシブproject オフィシャルブログ」 lineblog.me/akishibuprojec… メンバーの個人ブログやライブ情報を中心に様々な情報を随時更新しています!
16時間前

@AkishibuProject

【ガチャガチャNEW LINE UP】 アキシブprojectガチャガチャの景品が新しくなりました!当選者ファンイベントや当日使用限定のワイドチェキ、全員写メ券、新メンバーデザインの歯ブラシも新登場‼️物販ブースにて1回1000円でご購入いただけます✨是非お越しください🙋‍♂️
17時間前

@AkishibuProject

📺メディア情報✨ 7月11日(火)19:56〜放送の 日テレ『踊る!さんま御殿』に なんと‼︎‼︎ アキシブproject加藤ゆりなが出演します😳✨ 全国の皆さま、ぜひ放送をチェックしてください🙋‼︎

Twitter (#アキシブProject)

1週前

@PINKY_neko

アキシブprojectのひなひ! ひっさしーぶりに会えて、ライブも観れて嬉しかったなあ。やっと会えたぜ🌞また共演できたらいいなあ✌🏻✌🏻✌🏻
2時間前

@nezu_7

rival / アキシブproject #nowplaying
2時間前

@S0FA_

今 "アキシブProject" さんの "ガチ恋レボリューション" を聞いてるよ! #そふぁぷれ #アキシブProjectさんが好き
2時間前

@mei_soremaru

来週の7/4 21:30-21:55放送@ FM 80.7 〝アキシブprojectの『IDOL PARTY』〟にゲスト出演させて頂きます🍰 ずっと今か今かと待っていた^ω^💓(笑)収録あっという間やったけどめっちゃ楽しかった… twitter.com/i/web/status/8…
2時間前

@fdj3maro

そうえば一昨日くらいにラジオが家で流れててなにかなーって思って聞いてたらアキシブproject出てきてえっ!?ってなった(笑)
3時間前

@aidoruyell

荒川優那  アキシブproject #可愛いと思ったらRT imgcc.naver.jp/kaze/mission/U…
4時間前

@news4vipper2

アキシブProject荒川優那(23)のグラビア画像×8 moesoku.vipperr.net/detail/4709781/

アキシブProjectの関連ブログ記事

21時間前
7月2日(日)新宿ReNY「IDOL GALAXY vol.1」・・・
・・・mi-na / READY TO KISS / SAY-LA / SIR / Tick☆tik / アイドルカレッジTeam C / アイドルカレッジTeam D / アキシブproject /..
1日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(6/27現在・・・
・・・PiXiON・・・南千鶴 ヲルタナティヴ・・・姫川風子、柴田恵芽 生ハムと焼うどん(断食)・・・東理紗、西井万理那 妄想キャリブレーション・・・双葉苗 アキシブproject ・..
1日前
【7/2】「IDOL GALAXY vol.1」 ちゅーどり出演・・・
・・・mi-na / READY TO KISS / SAY-LA / SIR / Tick☆tik / アイドルカレッジTeam C / アイドルカレッジTeam D / アキシブproject /..
2日前
【BATTLE】7/2(日)新宿ReNY
・・・mi-na / READY TO KISS / SAY-LA / SIR / Tick☆tik / アイドルカレッジTeam C / アイドルカレッジTeam D / アキシブproject /..
2日前
放課後プリンセス7月の授業日程2017
・・・17~』 会場:横浜赤レンガパーク 時間:9:00/10:00 料金:6500 予約:楽天チケット 出演:AIS -All Idol Songs-/アイドルネッサンス/アキシブproject/天..
4日前
それまる@久屋大通公園→サクハナ@M.I.D 2017/6/24・・・
・・・ 胸筋触られましたww 今はあまり筋トレしてないからけっこう衰えたほうですが。 あやちぃとのチェキタイトル:キラーン 夜行バスの話してた。 アキシブFINALオーディ..
6日前
6/24はまぐちコントサークル~企画編~「スナックうめこスペシャ・・・
・・・ ムートン伊藤 ワンワンニャンニャン菊地 パワフルコンビーフ たぬきごはん セバスチャン原田 長江もみ せつこ ガール座 ブリキカラス小林 【アイドルゲスト】 アキシブproject 計..

アキシブProjectの関連動画

2017/06/28
アキシブ project】20170627 アキシブprojectの「IDOL PARTY!」#13 ゲスト:サクヤコノハナ
2017/06/24
アキシブ project】【計良日向子】20170624《はまぐちコントサークル〜企画編〜「スナックうめこスペシャル」第7回》
2017/06/14
アキシブ project】20170613 アキシブprojectの「IDOL PARTY!」#11 ゲスト:DREAMING MONSTER
2017/06/05
アキシブ project】20170605 @ JAM応援宣言!「@ JAM THE WORLD」
2017/05/31
アキシブ project】20170530 アキシブprojectの「IDOL PARTY!」#09 ゲスト:HIGH SPIRIT

アキシブProjectのQ&A

1ヶ月前
ネット上で見かけた方なんですが、左の黄色い水着を着ている方の名前が知りたいで...
ネット上で見かけた方なんですが、左の黄色い水着を着ている方の名前が知りたいです。 ご存知の方、教えてください!!
1ヶ月前
この人誰ですか?
この人誰ですか?
2ヶ月前
この左の女の人は誰ですか?
この左の女の人は誰ですか?
2ヶ月前
世界の国のサッカーレベルを女性アイドルグループでたとえるとこんな感じですか? ...
世界の国のサッカーレベルを女性アイドルグループでたとえるとこんな感じですか? ヨーロッパ ロシア=アンジュルム スペイン=perfume フランス=乃木坂46 ドイツ=ももいろクローバーZ ポーラ..
3ヶ月前
48G、46Gのオーディションで不合格となられ、芸能界で活躍されている方。 YouTUbe...
48G、46Gのオーディションで不合格となられ、芸能界で活躍されている方。 YouTUbeには、48Gのメンバー(卒業生も含む)で、柏木由紀さん、梅田彩佳さん、佐藤すみれさん、田島芽瑠さんなどは、以前..
4ヶ月前
名前を教えてください。
名前を教えてください。
5ヶ月前
2017年の日本のアイドルを最新の動員力、オリコンセールスなどさまざまな統計デー...
2017年の日本のアイドルを最新の動員力、オリコンセールスなどさまざまな統計データを元に 人気順に並べました。異論はありますか? 1位~10位東京ドーム可能レベル 10位~20位スーパーアリーナ 20..

アキシブProjectのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アキシブProjectについて

「“渋谷と秋葉原を繋ぐアイドルグループ”、アキシブproject」。 「秋葉原のオタク文化」と「渋谷のギャル文化」を融合させ、新しい文化を作り出すことを目標としたユニット。 発起人である元BiSのりなはむ(横山利奈)がアイドル事業本部 部長兼プロジェクトリーダーを務める。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク